恋愛情報『モテ女子に学ぶ!男性とのLINEを続けるために気を付けていることって?』

2019年9月17日 18:45

モテ女子に学ぶ!男性とのLINEを続けるために気を付けていることって?

LINEって一度スルーされてしまうと、次が送りづらくなりますよね。

「私のLINEが迷惑だったのかな?」と不安になりますし、できれば上手にラリーを続けていきたいところ。

そのテクニックに長けているのが、モテ女子です。

そこで今回は「男性とのLINEを続ける方法」について、いくつかリサーチしてみました。

モテ女子に学ぶ!男性とのLINEを続けるために気を付けていることって?


■ 1.丁寧な文章を心掛ける

「短文でのやり取りが続くのって、基本付き合ってからだと思う。まだ交際できるかわからない段階であれば、できるだけ丁寧な文章を送ったほうが良いと思います」(25歳/経理)

多少誤字があったとしても、「色々考えて文章送ってくれたんだな」と伝わるLINEのほうが、男性も嬉しいものです。

彼から連絡が来たら秒で短文、返事が来ないからと催促、スタ連するくらいであれば、1通1通に気持ちを込めたほうが逆に効率が良いですしね。

■ 2.嬉しかったことや思ったことを具体的に伝える

「彼とデートしたあとは、嬉しかったことやなどを必ず伝えています。『今日行ったお店、日本酒が一番好きでした!』とか『実はあのとき言えなかったんですけど、緊張して手汗がすごくて(笑)』とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.