恋愛情報『彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング』

2019年9月14日 12:45

彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング

ただ「家が一番いい」と休日でも外出せず、家でゴロゴロということも。

たまには外食しようと誘っても「家で食べるご飯が一番美味しいよ」と言われて…。嬉しいけど苦労しそうです。

■ 8位おひつじ座(3/21~4/19)…生マジメに役割を果たす

自分の夢やキャリアを追い求めるおひつじ座の男性は、結婚すると亭主関白になりがちです。

しかし、与えられた役割はきちんと果たす生マジメさがあるので、話し合って役割分担を決めておくといいでしょう。

また、褒めたりおだてたりすると、苦労も少なくなります。

■ 7位おとめ座(8/23~9/22)…細かい注文が多い

几帳面なところがあるおとめ座の男性は、家庭の中でもあれこれと細かい注文をするので、苦労するでしょう。

注意されて「でも」と言い訳すると、いつまでも文句が続く場合も。
「見本を見せて」とお願いするとやってくれますが、そのあとで感謝することを忘れないように。■ 6位しし座(7/23~8/22)…子育てや家事は任せっぱなし

結婚すると「一家の大黒柱」として頼れる存在となってくれる、しし座の男性。

家族が困らないようにとせっせと稼いでくれますが、その分子育てや家庭の中の細かなことは妻に任せっぱなしで苦労しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.