恋愛情報『彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング』

2019年9月14日 12:45

彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング

■ 2位やぎ座(12/22~1/19)…経済的な部分で厳しい

現実的で安定を求めるやぎ座の男性は、結婚すると家族に対してあれこれ注文をするでしょう。

特に、経済的な部分で厳しい傾向が。

家計簿をチェックしてはちょっとの無駄も指摘するので、苦労しそうです。

目標を立てて貯蓄をしたり、節約を楽しんだりするといいでしょう。

■ 12位かに座(6/22~7/22)…苦労はほとんどなし

家庭的なかに座の男性は、結婚すると家族のためにと頑張ってくれるので、苦労はほとんどありません。

ただ「自分と同じように家庭的であること」を求めるため、妻が自由気ままな行動をすると不機嫌に。どんなことでも相談するように心がけましょう。

■ 1位みずがめ座(1/20~2/18)…家族よりも自分を優先

妻だから、夫だからといった「固定概念」を持たないみずがめ座の男性。


結婚しても、自分の趣味や交友関係を優先させるので、苦労するでしょう。

ただし、妻が「これをやりたい」と言っても反対はせず、応援します。

自立心を大切にし合っていると考えましょう。

彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング


■ さいごに

夫婦が味わう苦労の種類は、実にさまざまです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.