恋愛情報『彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング』

2019年9月14日 12:45

彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング

「やっぱりあなたじゃなきゃ」と頼りにするといいです。

■ 5位てんびん座(9/23~10/23)…家族よりも友達優先

てんびん座の男性は社交的。

結婚しても「付き合いがある」と家族よりも友達優先になりがちです。

もともと金銭感覚がゆるいことに加え、お付き合いにお金が必要なので、その点で苦労しそう。

交友関係を否定せず、ホームパーティーを開くなどして家計を一緒に考えましょう。

■ 4位いて座(11/22~12/21)…夢を追い求めて飛び回る

夢を追い求めたいいて座の男性は、家庭のことは奥さん任せっぱなしで飛び回るため、苦労しそうです。

必要な時は「頼りにしている」とお願いするといいでしょう。

また、お金はあればあるだけ使ってしまう金銭傾向ですが、逆に我慢もできるので、予算を一緒に決めると良いです。


彼の星座別!結婚したら女性が苦労する男性ランキング


■ 3位ふたご座(5/21~6/21)…独身のような行動をしがち

自由を大切にするふたご座の男性は、結婚しても独身のような行動をしがちです。

さらに、自分に甘く他者に厳しいところがあり、苦労しそう。

変化を好むので、不定期に友人を自宅に呼んだり旅行に行ったりなど、生活にメリハリをつけるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.