恋愛情報『男性がカラオケデートで思わず胸キュンする瞬間』

2019年9月27日 14:45

男性がカラオケデートで思わず胸キュンする瞬間

人前で歌うのが苦手な女性にとって、カラオケデートはちょっぴり苦痛。

でもカラオケって、必ずしも歌がうまくなきゃいけないわけではないですよね。

むしろ一生懸命楽しもうとする姿に、キュンキュンくる場合もあるみたい。

そこで今回は「カラオケで思わず胸キュンする瞬間」についてご紹介します。

男性がカラオケデートで思わず胸キュンする瞬間


■ 1.恥ずかしそうに歌う

「少し照れた感じで歌う姿が最高にかわいい!内心キュンキュンしています(笑)」(22歳/大学生)

はにかんだ笑顔で頑張って歌う彼女を見ていると、男性も「かわいいなぁ」と思うみたい。

逆にカラオケに来たのに「私、こういうの苦手だから」と全く歌わないのはNG。

音痴でもサビしか歌えなくてもいいので、楽しむ姿勢を見せましょうね。

■ 2.リクエストを聞いてきたのに、よくわかっていない

「彼女が『何の曲が良い?私歌うよ!』と聞いてきたのでリクエストしたのに、その歌をほとんど知らなかった。
鼻歌でやり過ごそうとする彼女がたまらなくかわいかったです」(29歳/広告)

せっかくのカラオケデートですし、ここは彼の好きな曲を歌っちゃいましょう!

完璧に歌えれば盛り上がりますが、わからないからと言ってマイナスになることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.