恋愛情報『男性がカラオケデートで思わず胸キュンする瞬間』

2019年9月27日 14:45

男性がカラオケデートで思わず胸キュンする瞬間

むしろよくわからないながらも、ノリノリで楽しむ彼女にキュンとするとの声も。

「ここから先は○○くんが歌って!」とお願いするのも親密度がアップしますよね。

■ 3.軽くダンス

「テンションが上がった彼女が、軽く手でPVの振りをマネながらダンスしていた。
普段大人しいタイプなので、楽しそうな姿が嬉しかったですね」(31歳/物流)

最近では歌だけじゃなく、ダンスも楽しめる曲が豊富ですからね。

わかるところだけ軽く振りをまねるだけでも、彼に楽しんでいる気持ちが伝わります。

歌って盛り上がるのもいいですが、あえてYouTubeやPVなどを見ながら彼と一緒にダンスを練習するのも新しいですね。

どちらが早くマスターできるか勝負してみてはいかがでしょうか。

■ 4.鉄板の恋愛ソングを歌う

「aikoさんの『カブトムシ』、大塚愛さんの『さくらんぼ』とか、カラオケの鉄板ソングを歌ってもらえると嬉しいですね」(28歳/IT)
カラオケの王道ラブソングは、彼らの心に響くようです。


誰でも知っている曲ですし、あとになっても「あのとき○○ちゃんがカブトムシを歌ってくれたな~!」と思い出せますしね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.