恋愛情報『いい旦那さまになる?冴えないけど「隠れ優良物件」な男子』

2019年9月23日 08:45

いい旦那さまになる?冴えないけど「隠れ優良物件」な男子

付き合っているときは、「男らしくないな…」とちょっと残念に感じていたけれど、実は裏を返せば結婚向きのの男性だった!ということもあるよう。

そんな隠れ優良物件の男子の特徴とはいったどんなところなのか、実際に素敵な旦那様をゲットした女性たちのエピソードをご紹介します!

いい旦那さまになる?冴えないけど「隠れ優良物件」な男子


■ 話下手

「しゃべるのがホントに苦手みたいで、付き合ってた当初は会話がつまらない人だなって思ってました。

だけど結婚してみると、私のおしゃべりをいつも聞いてくれて、余計なアドバイスとかしてこないから、一緒にいて楽。

毎日いっぱいおしゃべりできて幸せ~」(28歳/看護師)

女性は、男性に聞き役に回ってほしいと感じることもあるよう。そんなおしゃべり好きな女性にピッタリなのが、話下手な男性。

自分が話すのが苦手な分、話を聞くのは得意なのかもしれません。

女性は、ただただ話を聞いてほしいだけ!ということも少なくないので、余計なアドバイスや口出しをしてこないのも、話下手な男性の素敵なところです♡

■ 奥手な性格

「なかなか自分からアクションを起こさない奥手な旦那は、付き合ってるときは本当につまらなかったです。

だけど結婚したら、真面目なぶんしっかり働いてくれるしチャラチャラ遊びまわって遅くに帰ってくることもなく、誠実で幸せな家庭が築けています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.