恋愛情報『名前で占う!生粋のモテ女子ランキング』

2019年10月19日 05:45

名前で占う!生粋のモテ女子ランキング

他の女性よりもひとつレベルを高くしておかないと、気がすみません……。

その向上心と気の強さに、女性としても人間としても惹かれてしまう男性はとても多いでしょう。

また、サポート役としてのアゲマン、さらに、自分が光り輝くことで一緒にいる男性も光らせるという運命的な気質があり、知らず知らず男性はそれに引き寄せられてしまうようです。

■ ●3位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…華やかさがあるが家庭的

一見おとなしく、自己主張はわざわざしない、あ行・や行・わ行の女性ですが、実はアイドルのような華やかさを持っています。

自分からアピールはしなくても、「あ、なんかいいな」と、見る人がふと思ってしまうような華やかさがありますよ。

さらに、普段の落ち着いた雰囲気は、男性に家庭的なイメージも抱かせます。

積極的にモテようとはしませんが、生粋のモテ女の条件は満たしているでしょう。

■ ●2位名前の頭文字が、か行の女性…清純さがある
年を重ねても、少女の頃のようなたおやかな感性を持つ、か行の女性。


恋愛への理想を捨てることなく、「いつかは自分にぴったり合う男性が現れるはず」という信念を心の奥に持ち続けているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.