恋愛情報『名前で占う!生粋のモテ女子ランキング』

2019年10月19日 05:45

名前で占う!生粋のモテ女子ランキング

そのある意味かたくななところは純粋で、男性に清純さを感じさせますよ。

そして、ふとしたシーンでそれがにじみ出て、男性の本能を刺激するでしょう。

まさに生粋のモテ女、永遠の処女の風格を持っています。

■ ●1位名前の頭文字が、さ行の女性…生粋のモテ女子

きちっとしていてスキがないのが、さ行の女性。

最高のファッションセンス、あふれ出んばかりのセクシーフェロモン、かわいらしさと小悪魔さを秘めており、生粋のモテ女子の気質を一番備えているのは、さ行の女性と言えるでしょう。

ただ、このモテ気質を持ってはいますが、必要を感じなければ、あまりそれを外に出すことはありません。

例えば、色っぽさが売りの女優を職業にしていたら、自ら「出す」という感じです。

■ ●さいごに

それぞれの名前の頭文字が持つ、運命的なモテ女子の気質を紹介しました。


生粋のモテ気質が上手にアピールされているかどうかは、性格によっても変わってきます。

自分の芯にある「生粋のモテ女子」部分を知って、恋愛に役立ててください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.