恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(9/16-9/22)秋の連休をうまく生かして』

2019年9月16日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(9/16-9/22)秋の連休をうまく生かして

「全部取り」を狙ってすべて同時進行させようとしても失敗する可能性が。一つ一つに丁寧に取り組んでみてください。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)行動を起こすなら16日

あまり油断はできませんが、16日は比較的うまくいく日。

いつもより理想を実現しやすくなるので、できることはドンドン行動に移してみてください。

連休だからといってダラダラ過ごせば、チャンスを逃してしまうかも。

たとえ自分は口下手だと思っても、今は想いをうまく言葉であらわせるはず。気になる人や恋人には、素直な気持ちを伝えてみましょう。

きっと心の距離が縮むはずです。


■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)注意デーは21日

お誕生日を迎えるおとめ座さん、おめでとうございます!

歯車がすべて噛み合ってグルグル回り出すような感覚があるかもしれません。

連休があるので、デートの約束は早めに取り付けるよう心がけて。

出会いを求めるなら、連休ならではの楽しいイベントやパーティーがありそうです。検索してみては?

ただ、21日は要注意。

あっちもこっちも八方塞がりで身動きが取れなくなる可能性が。

難しく考えすぎず、「好きなのかどうか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.