恋愛情報『目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは』

2019年10月20日 18:00

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは

早くから華やかで目立った恋愛も多く経験するでしょう。

また視野が広く、いろんなタイプの女子と交際する機会がある一方で、対人トラブルに巻き込まれる機会も多くなりがち……。

しかし、人間関係や経験から一つ一つの学びを得て、自分自身を向上させることで運が開けるでもあります。そのため、早い段階で身を固めたほうが、家庭運や子供運も良好でしょう。

■ 細い目の彼は…努力の積み重ねで人心を掴むタイプ

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは


目が細い“細目”の彼は、なかなか相手を好きにならない反面、一度惚れるととことん努力して相手に振り向いてもらおうと考える努力の人です。

理知的で曲がったことが嫌いなため、若い頃は駆け引き下手で失恋することも多いかもしれません。

しかし、経験を積むにつれてソフトな印象を身に付け、柔軟な物腰になっていきます。そのため、興味を持たれていない相手でも、最終的には自分のモノにしてしまうことも珍しくありません。


■ 出目(目が出っ張っている)彼は…相手から必要とされたい人

目の形でわかる!彼が隠している「裏の性格」とは


目が顔の前方に出っ張っている“出目”の彼は、自分が必要とされたい気持ちが強く、そのため女子の顔色を伺い気にしすぎる性格と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.