恋愛情報『ちょっと変わったやり方が刺さる?ハイスペック男性の落とし方4つ』

2019年10月9日 08:45

ちょっと変わったやり方が刺さる?ハイスペック男性の落とし方4つ

ハイスペック男性と付き合いたいと思ったことありませんか?

学歴が高くて高収入で身長が高くてイケメンな男性というのはいつの時代でも女性の憧れの的。

「そんな男性に相手にされるわけない」と思うのはまだ早い。

今回はそんなハイスペック男性に刺さるアプローチの仕方をご紹介します。

ちょっと変わったやり方が刺さる?ハイスペック男性の落とし方4つ


■ 納得のいく反論

ハイスペックな男性というのは褒められる機会も多いため、一般男性に効果的とされている「さすがですね」や「すごーい!」といった「さしすせその法則」を使っても相手にされない可能性が高いです。

なので、他の女性とは違うぞとアピールするために、例えばハイスペック男子の意見に対して反論してみるといいでしょう。

しかし、ただ相手の意見を否定するのは論理的ではないので、イメージダウンにつながってしまいますので、しっかりと相手の納得いく反論ができるかどうかがポイントになります。

ハイスペック男子を見つけたら、思い切って自分の意見をぶつけてみるといいかもしれませんよ。

■ 部分的否定

自分の意見をぶつけるといっても真っ向から反論してぶつかっていっても喧嘩になってしまったり、険悪な雰囲気になってしまうこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.