恋愛情報『美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?』

2019年9月26日 16:45

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?

女としてのスキルうんぬん以前に、人としてのスキルが高かったりするのです。

で、彼の方も、彼女の人としてのスキルを好きになって交際しているというケースも案外多いのです。

女としてのスキルを伸ばすのもいいことだけど、人としてのスキルも伸ばせば、簡単にラブラブになれるのです。

■ じつは2割くらい我慢している

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?


たとえば、彼氏とセックスレスで悩んでいるけれど、おおむね彼氏とはラブラブだ、という女子がいます。

そういう人は、エッチに関して彼に少し不満をもっています。

がしかし、「彼は疲れているからしたがらないのかなあ。まあ、わたしが我慢すればいいや」と思っていたりします。

彼氏とラブラブといえば、もう1から10まで、女子の思い通りに交際ができていていいなあと思う人もいると思うけど、みなさん、じつは少しずつ我慢しつつ交際しているのです。
で、その我慢を、我慢ではなく、相手に対する思いやりと言い切れたとき、本当にラブラブになれるのです。

ちなみに、女子だけがなぜ我慢しなくてはならないの?という問いは“なし”です。あなたが我慢しているとき、決まって彼もあなたに対してなにかを我慢しているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.