恋愛情報『仕事でお疲れの彼を劇的に癒す!キュンセリフ4つ』

2019年10月5日 08:45

仕事でお疲れの彼を劇的に癒す!キュンセリフ4つ

「大変さをわかってくれない」という寂しさは、心が離れてしまう原因にもなりかねません。

あなた自身も仕事で大変なこともあるでしょう。そんなときこそ、「毎日大変だね!」と彼の大変さを理解する気持ちを忘れずに。

苦労を理解してくれる言葉にキュンとするだけではなく、お互いの大変さを理解し合うきっかけにもなります。

■ 「〇〇買ってきてあるよ!」

仕事でお疲れの彼を劇的に癒す!キュンセリフ4つ


疲れているときの差し入れは、心がほっと癒されるものです。

「〇〇買ってきてあるよ!」と彼を労う気持ちを行動で示すことも、劇的に癒す技のひとつ。

自分のことを考えてくれているんだなとほっこりしますし、その優しさに疲れは吹っ飛ぶこと間違いなし。

栄養ドリンクやデザートなど、彼の好きなものに合わせて買っておくのも◎。
疲れているときの好物って、最高だと思いませんか?

■ 「肩でも揉みましょうか?」

労いの言葉も大事ですが、癒しを行動で与えることも効果的。マッサージは体が癒されるだけではなく、スキンシップにもなるので彼が疲れているときに積極的にしてあげてみてはいかがでしょう?

「肩でも揉みましょうか?」と、あえて敬語で可愛く言うのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.