恋愛情報『男子からの好感度があがるLINEテクニック4つ』

2019年9月29日 19:45

男子からの好感度があがるLINEテクニック4つ

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

「この子、好感度が高いなあ」と感心する女子がたまにいます。それは、実際に会って色々話す場面より、リアルじゃないコミュニケーションツールLINEのやりとりでも感じることが最近多いです。

リアルなシーンでのやりとりは、その人が本来の生れもったスキルも大きくかかわるので、簡単にマネできるものではありません。でも、LINEなら、今回の僕のコラムを読んで、明日からマネることができることがきっとあります。

今回は、そんな好感度のあがるLINEテクニックを紹介します。

男子からの好感度があがるLINEテクニック4つ


■ 1、ハートの使い方

もちろん、好意があるモノ同士であれば、真っ赤なハートマークをテキストに散りばめても問題ないです。

それ以外の相手からのLINEであっても、男子はハートマークが好きなんです(笑)。


だから、赤じゃない、黄色や黒色であってもハートマークをたまにLINEでくれる子には、一気に好感度が上昇します。

「えっ、このハートどういう意味?」と内心ドキドキして、君からのLINEを何回も見返すんです。

■ 2、送るタイミング

自己中で、相手が寝ている深夜でもかまわずにガンガンLINEを送る子は、男子としても神経を若干疑う所はあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.