恋愛情報『容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック』

2019年10月20日 11:45

容姿がフツーでも男性からモテモテになれる恋愛テクニック

しかし、モテる女子LINEのやり方は異なります。コツは「一呼吸」にあります。

相手からLINEが届いたら、即返信をせずに少し時間を置いてみましょう。そうすることで、あなたの価値が高まる結果に。

すぐに返信をくれる女子よりも、すぐに返信しない女子の方が、やりとりに有難みが増して希少価値が生まれます。モテる女子はそれをLINEで実践しているのです。

■ 一緒にいるとき少し暗い空間で二人きりになる

モテる女子は、男子の本音を引き出すのが上手です。

もしもあなたが、彼と本音で会話をしたいなら、できるだけ暗い空間で二人きりになるようにしましょう。


人は暗い場所にいると、普段できないような恥ずかしいことや、心の奥底にある気持ちが表に出てきやすくなるのです。

つまり、明るいアミューズメント施設よりも、薄暗いバーのほうが恋愛においてはムードが高まるのです。

そのため、夕方から夜にかけての飲み会やデートなどを設定できれば、ふたりの会話は自然と弾むはず。カラオケボックスで照明を少し落としてみるのもアリ。彼の本音を引き出し、相手にとって忘れられない存在になれるはず。

■ 自分の全部を明かさず秘密を持つこと

人は目標に向かっている時は緊張感が生まれ、目標が達成されると緊張感が解消されるという性質があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.