恋愛情報『彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?』

2019年10月18日 05:45

彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?

恋愛中は特に、男性から求められたい、側にいて欲しいと思われたいですよね。

では、どんな女性だと男性は「居心地がいい」と思うのでしょうか?

今回は男性の12星座別に、「離れたくないほど居心地のいい女性」を占ってみました。

ぜひ読んでみてください。

彼の星座別・ずっと一緒にいたい「居心地のいい女性」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)…ノリがいい女性

おひつじ座の男性は、「これをやりたい!」と思ったらまっしぐら。

時がたつのも忘れて遊びまわる、子どものようなところがあるのです。

新しいデートコースの提案にのってくるノリのいい女性や、一緒に楽しんでくれる女性には、居心地がいいと感じるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)…肯定してくれる女性

おうし座の男性は、自分の感性や価値観を大切にしています。それだけに、

服装やお気に入りの飲食店に対して「それ変」「あんまり好きじゃない」とNGを出す女性は苦手。


自分の好みを肯定してくれたり、同じ価値観を持ってくれたりする女性だと「居心地がいいな」と感じ、離れたくなくなるのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)…自分の考えを持っている女性

ふたご座の男性は、退屈が苦手。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.