恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルTOP10』

2019年11月9日 10:45

血液型×家族構成でわかる!恋の相性最強カップルTOP10

でも、あなたには相手の気持ちを感じ取る豊かな感性が備わっています。彼の「好きなものにしか興味を示さない」性質をすぐに見抜き、共感できる相手だと感じるでしょう。言葉を交わさなくても何だか理解できる、そんな相手かもしれません。

■ 8位……O型末っ子女子×O型第一子男子

あなたから見る彼は、スマートさがなくて友達としては良いけど、彼氏にするのはちょっと……という印象かもしれません。でも、学校や職場で同じミッションに取り組んだとき、「俺がやるよ」とさりげなく手伝ってくれたりする不器用な優しさに感動するかも。そこから「良い人なんだな」とジワジワ好意を持っていくでしょう。一度気を許すと長く付き合いが続く相性です。

■ 7位……A型一人っ子女子×AB型真ん中っ子男子

あなたと彼は、傍から見て「この人たち付き合ってるの?」と思えるくらい、アッサリしていると言えます。
お互いが自分の世界を持っているため、あまり相手に干渉しようとしないことからそう見えるのかもしれません。でも、数少ない「独自の世界観」を共有できる同志なのです。肉体の結びつきは今ひとつかもしれませんが、精神的な繋がりや絆は、目には見えないけど抜群の相性だと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.