恋愛情報『ドライブデートのNG言動をちょっと変換すると恋が急加速!?』

2019年10月20日 07:45

ドライブデートのNG言動をちょっと変換すると恋が急加速!?

(営業/28歳)

今までスマホのナビを使ったことがなかった人も、ドライブ前には練習しておくと良いですよ。

冷静かつ優しく接してくれるあなたに、彼も落ち着きを取り戻し、「この子で良かった!」と安心するでしょう。

■ 「着いたら起こして」と寝てしまう

「楽しみにしていたドライブ、彼女はほとんど寝ていてイラッ。ただの運転手になった気分だった」(塾講師/32歳)

ついウトウトしてしまうのはまだかわいいですが、「着いたら起こして」と寝る気満々なのはいただけません。

単に目的地に連れて行ってもらうためだけに、運転させられているみたいだと感じる男性もいます。

そんな時は、こんな言動に変換してみましょう―――。

「ガムや飲み物を差し出してくれたり、クイズやしりとりなど楽しく頭を使う話題を出したり。眠くならないように工夫してくれているのを感じでグッと来ました」(製造/29歳)

運転中の男性だって、単調な道では眠くなってしまうものです。
それを理解して、眠くならないように気遣ってくれる女性に対しては、好感度がグンとアップ!

■ スマホを見てばかり

ドライブデートのNG言動を「愛される言動」に変換しよう


「遠出した時、彼女は横でスマホばかり見ていて、つまらないのかと思いガッカリ&イライラしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.