恋愛情報『見逃さないで!シャイな彼が見せるさりげない愛情表現』

2019年10月22日 06:45

見逃さないで!シャイな彼が見せるさりげない愛情表現

彼が自分の意見を言わないタイプだと、「私ばかり彼が好きなのかな……」と不安になりますよね。

友達カップルを見ては、ラブラブで羨ましいなと思うこともあるでしょう。

でもシャイな彼ならではの優しさも、必ず存在します。

そんな小さな優しさに気づくことができれば、きっとあなたも愛されている実感がわくはず……。

そこで今回は「シャイな彼が見せるさりげない愛情」についてご紹介します。

見逃さないで!シャイな彼が見せるさりげない愛情とは?


■ 1.手をつなぐ

シャイな男性からすると、デート中、手をつなぐことだけで精いっぱい。

ふたりきりになっても、あまりそれ以上のことはしてきません。

どうやら自分からエッチに誘って、彼女がイヤイヤ応じていたら申し訳ないと思うみたいです。


ちょっとでもいい雰囲気になったら、女性から手を握り返したり、彼の肩にもたれかかってみるなど、エッチOKのサインを出してみましょう。

彼も「彼女が受け入れてくれる」と思ったら、次の行動がしやすいですよ。

■ 2.何も言わないけれど話を聞いてくれる

自分の意見は言わず、彼女の何気ない会話やグチを聞いてくれるのも、シャイな彼ならではの愛情表現。

彼女が自分に話をしてくれるのが嬉しい、そして少しでもストレスが軽減されて欲しいと思っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.