恋愛情報『「出会いがない」が口癖…“きっかけ”をうまく活かす方法とは?』

2019年10月17日 06:45

「出会いがない」が口癖…“きっかけ”をうまく活かす方法とは?

一度アンインストールしたほうが良さそうです。

■ 2.街コン、婚活パーティーは数をこなす

次に街コンや婚活パーティー。

行くだけで「頑張ったな」と達成感はあるのですが、実際出会える人数は限られています。

そのため数回街コンに参加しただけで、交際に発展するのは難しいかも……。

それでもいつか運命の出会いがあると信じて、ひたすら数をこなしていくことが大切。

たまに休憩も挟みつつ、色んな街コン会社が主催しているパーティーに足を運んでみましょう。

■ 3.習いごとは女友達を作って紹介してもらう

あとはよく出会いがあると聞く、ジムや英会話などの習いごと関係。

でも、そもそも習いごとって、異性との出会いの場ではないんですよね。


そのため既婚者や彼女持ちの人もたくさんいます。

あとは種類にもよりますが、習いごとって圧倒的に女性が多いんですよね。

なので習いごとをしたからといって、思い描いていた出会いには結びつかないかも……。もし習いごとから彼氏が欲しいのであれば、女友達を作りましょう。

そこから男性を紹介してもらう、もしくは合コンを開いてもらうなど人脈を広げるべきです。

実際に習いごとがきっかけで彼氏ができた人は、この方法が多かったですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.