恋愛情報『「出会いがない」が口癖…“きっかけ”をうまく活かす方法とは?』

2019年10月17日 06:45

「出会いがない」が口癖…“きっかけ”をうまく活かす方法とは?

出会いがあると聞いたから行動したのに、実際はなかなか彼氏ができず、ちょっとイライラ……なんて人はいませんか?

「せっかく頑張って挑戦したのに、これじゃ何の意味もないじゃん!」「出会いがないわー」とグチりたくもなりますよね。

でも、ただやみくもに動いていても、成果は得られないかも……。

出会いのツールもきちんと作戦を立てて利用するべき!

そこで今回は「“きっかけ”をうまく活かす方法」についてご紹介します。

「出会いがない」が口癖…“きっかけ”をうまく活かす方法とは?


■ 1.マッチングアプリは短期戦で挑む

まずは出会いの場としてメジャーかつ、お手軽なマッチングアプリ

とりあえず登録していいね待ち……なんて人もいるでしょうが、マッチングアプリ歴が長くなればなるほどに、男性からは「この人見たことあるな」とスルーされがちに……。

またアプリは収入や身長など、スペックから判断するため、色んな男性を見ているうちに、女性もどんどん理想が高くなります。

そのためできたらいいねがたくさんつく序盤で、気になる男性とやり取りをして、サクサクデートしたほうが交際確率は高そう。

もし最初にうまくいかなかった、もしくは会うのに躊躇するというのであれば、アプリ内恋愛は向いていないのかも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.