恋愛情報『付き合うならラグビー好き男子がとてもオススメな理由!』

2019年11月5日 10:45

付き合うならラグビー好き男子がとてもオススメな理由!

日本で開催されてたラグビー・ワールドカップ!日本代表もグループリーグ四連勝を飾り、史上初のベスト8進出を果たして盛り上がりました。
いままでラグビーを知らなかった……という人も、テレビやニュースで見かけることが多くなり、興味を持ち始めた方もいるのでは多いのではないでしょうか。

ラグビーといえば、鍛え抜かれた男性のスポーツ、というイメージですよね。体が大きい男たちがぶつかるので、むしろ怖いというイメージを持つかもしれません。でも、実はラグビーは紳士のスポーツ。選手にはとても紳士的な人が多いのです。しかも、それはプロだけではなく、サークルや部活で経験がある人全般に対してもいえること。

どのスポーツをしている人と付き合うのがおすすめ?と言われたら、胸を張って「ラガーマン」と言います!今日はその理由を詳しくお伝えしますね。


付き合うならラグビー好き男子がとてもオススメな理由!


■ 1)ラガーマンは紳士!

ラグビーはタックルやスクラムなど、筋肉と筋肉をぶつける激しいスポーツ。でも、審判の存在は絶対で、ラグビーの試合では他のスポーツと違って、審判に異議を唱えたり、暴言を吐く選手はほぼいません。また、激しい体のぶつかり合いを伴いますが、相手を傷つける行為に対しては厳しく反則を取られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.