恋愛情報『「あざとすぎるくらいがいい!?」分かっていても男子が落ちちゃう行動』

2019年11月16日 12:45

「あざとすぎるくらいがいい!?」分かっていても男子が落ちちゃう行動

「あざとい女子」って、女子には嫌われているイメージですよね。

「男子も、あざとすぎる女子はさすがに嫌いでしょ?」と思いがちですが、彼らは分かっていても、落ちちゃうことも。

「男ってバカよねー!」と愚痴ってばかりいないで、まずは行動してみましょう。

「あざとすぎると分かっていても、男子が落ちちゃう行動」を3つ、ご紹介しちゃいます。

「あざとすぎるくらいがいい!?」分かっていても男子が落ちちゃう行動


■ 1:突然泣き出す

「人前で泣くなんてありえない!」と思っている人も多いかもしれませんが、あざとすぎる女子は、平気で男子の前で泣くんです。

「感動しちゃった」「実家で飼っているペットのこと考えたら泣けてきちゃった」なーんて可愛い理由を言って、男子は突然の涙に戸惑いつつも「心が綺麗な子なんだな」「俺が守ってあげる」と、秒で落ちてしまうことも。

女子から見たら「嘘泣きじゃない!?」「そんなことで普通は泣けない」とひんしゅくをかいそうですが、感情を素直に出すことで、男子は父性本能をくすぐられてしまうのかもしれません。

あなたも泣きたいことがあれば我慢せず、男子の前でポロポロと泣いちゃってください。

ただし、あまり大人数の前だと、空気がおかしくなることもあるので、最低限場面だけは考えてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.