恋愛情報『友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間』

2019年11月8日 18:45

友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間

友達だと思っていても、数回のデートを重ねることで相手のことを意識し始めることってありますよね。男性の場合もそれは同じ。

しかし、どんなところで女性として意識するのかわからないという人もいるはず。

そこで今回は、男性が女性をちょっと意識し始める瞬間についてご紹介します。

友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間


■ 3回めのデートの約束をしたとき

「初めて二人で会うのって相手がどんな人なのかとか、まだ相手のことを探っている状態だと思うんです。で、何となく気が合いそうだなと思ったら二回目のデートを誘ってみる。それでもし、三回目のデートの約束までいったら、相手も自分のことを気に入ってくれているんだなと思って意識しちゃいます」(Gさん・28歳男性)

相手のことをいいなと思っても、その直感が正しいかどうか分かりません。

そのための答え合わせが一回目のデート。

二回目のデートで彼女へのアピール。

そして三回目のデートの約束ができたら、友代以上の関係を意識してしまうようです。

■ お互いの悩みを相談し合えるようになった

「関係性がいまいちだとプライベートなことを相談する気にならないじゃないですか。特にビジネスライクな人とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.