恋愛情報『友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間』

2019年11月8日 18:45

友達以上恋人未満?男性が女性をちょっと意識し始める瞬間

でも、それが自然にできるようになったなら、少なくともそれくらいなら気を使わない関係になれたと思ってちょっと意識します」(Kさん・28歳男性)

例えば、頻繁にバッグを渡してくる異性の友達がいた場合、「めんどくさい人」となってしまうことがあります。

また、そう思われたくないから自分のことは自分で行うという人は多いでしょう。

しかし、お互いにそれくらいの迷惑は迷惑とは思わず、許容できるという場合、友達以上の関係性が出来上がっている証拠かもしれません。

■ 相手の好意を受け入れているアピールが関係を縮める秘訣

今回は男性が友達以上の関係性として相手を意識してしまう瞬間をご紹介しました。

自分の好意を相手も分かってくれているし、それを受け入れてくれているとなれば友達以上恋人未満という関係性といってもいいはず。

そこをアピールしていけば、男性から告白される日もそう遠くはないといえるでしょう。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.