恋愛情報『彼が「浮気しているかどうか」見極めるテクニック4つ』

2019年11月9日 15:45

彼が「浮気しているかどうか」見極めるテクニック4つ

そこに気づいたことを匂わせるカマかけフレーズです。シャンプーにしろ香水にしろ、特に変な理由なく変えることは大いにありえるもの。

重要なのは実際に変わっているかどうかよりもその反応です。焦って早口で理由を話しはじめたり、一瞬無言になってしまったりしたらクロかもしれませんよ。

男子の危機管理よりも女子の洞察力の方が上回っていると感じさせれば、浮気=怖いという発想になってくれるはず。

■ 3、突発的なアクションを彼に仕掛けてみる

彼が「浮気しているかどうか」見極めるテクニック4つ


気軽に、そして最も自然にできるカマかけフレーズのひとつが「今から家に行ってもいい?」の一言。「今ちょうど近くにいるから」「ごめん!終電逃しちゃって…」「前に行ったときに忘れ物しちゃった」「渡したいものがある」など、それらしい理由はいくらでもつけられますよね。

女子側は気軽に訊いているのにやけに慎重なトーンで断られたり、玄関で顔を合わせられれば済む用件なのに「部屋が散らかってるから…」といった不自然な理由で断ってきたら危険信号。何かやましい理由があるのかもしれません。

■ 4、スマホを貸してもらうシチュエーションでどう反応するか

プッシュ通知に怪しいものがないか確認したり、予測変換に特定の名前が繰り返し出てきたり、画像フォルダに特定の人と写った写真がたくさんあったり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.