恋愛情報『星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10』

2019年11月4日 13:46

星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10

彼は家庭環境が上手くいっているときは、家でもパートナーに理解を示す、明るくおおらかな良き夫になるでしょう。

でも、ひとたび夫婦関係でつまずくと、そのストレスを仕事にまで持ち込んでしまうところも。

家族愛が強いが故の悩みかもしれません。

■ 7位…さそり座×A型男子

彼は家の中でも、本当に大切な自分のプライベートな部分は隠しておきたいタイプのようです。

そのため、適度な距離を持ってパートナーと付き合っていくかもしれません。

だけど、家族に何かトラブルがあった時のあなたは、すごく頼りになる存在。ここ一番の時の行動力は相当なものです。

■ 6位…てんびん座×AB型男子

彼は、パートナーを上手にあやつって家庭人としても立派に役目を果たすタイプ。


倹約家で、一見生活が派手に見えたとしても、切りつめるところはきっちりしているでしょう。

たとえ仕事をしていたとしても、家庭と両立ができるため、うまく役割分担をして家事にも協力的で、キチンとこなしてくれるはず。■ 5位…おうし座×O型男子

彼は、家族みんなで楽しめるような時間を作ったり、家でできる趣味を満喫するのが好きなタイプ。

そのため、家の中はほんわかしたムードが流れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.