恋愛情報『星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10』

2019年11月4日 13:46

星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10

多少のことには目をつぶるし、相手のいいところはちゃんと褒めるから、夫婦関係は円満なはず。

意外と料理も得意かも。

■ 4位…かに座×B型男子

彼は、結婚すると家庭ひとすじになる可愛い存在。

仮に、仕事に情熱をかけていた彼でも、結婚を機に、家庭第一になってしまうことも多いでしょう。

彼は、根本的にひとつのことをキチンとしないと気がすまないタイプなのです。

ただ、器用なので仕事と家庭を両立できないなんてことはないと言えます。

星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10


■ 3位…やぎ座×A型男子

彼は経済観念が発達していて、地に足のついた堅実な家庭を築こうとする傾向が強いようです。

夫婦の給料をきちんと管理して計画的に使い、貯金もコツコツするので、給料日前に焦ることはまずないでしょう。


子供のしつけにしても、とても教育熱心だと言えます。

いわゆるいい父・いい夫タイプ。

■ 2位…しし座×O型男子

彼は、自覚ある一家の一員として威厳のある夫になると言えます。

あまり口出しはしませんが、家族が生活の基本になっているため、暖かい家庭を築いてそれを大切にしようとするでしょう。

そのため、夫婦円満で安定した平和な家庭があれば、仕事にも精を出して充実した人生を一緒に送れるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.