恋愛情報『星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10』

2019年11月4日 13:46

星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10

■ 1位…うお座×A型男子

彼は、近所付き合いはあまり得意ではないかもしれませんが、パートナーに対する理解力となると、抜群の能力を発揮するでしょう。

人間関係にいきづまってグチをこぼす妻に、勇気を与えて適切なアドバイスができるはず。

それは他にないあなたの持って生まれた才能。

また、家事も得意な主夫になる素質も持っているかも!?

星座×血液型!いい夫になる「家庭的な男性」ランキングTOP10


■ おわりに

女子が男子に求める条件は、時代の変遷とともにどんどんハードルが下がってきています。

昭和時代は3K(高身長・高収入・高学歴)でしたが、平成は3C(協力してくれる・理解がある・適度な収入)でした。そして、令和の今では3ない(暴力しない・借金しない・浮気しない)だとされています。

これは見方によっては、物質性から精神性を求める傾向になっていることを意味しています。

今こそ“家庭的な男子”は価値が高まっているのかもしれませんね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.