恋愛情報『男性がハマるのには理由がある!ホステスが男性を虜にするテクニックとは』

2019年12月7日 16:45

男性がハマるのには理由がある!ホステスが男性を虜にするテクニックとは

仮にお客さんにムカつくことを言われても、上手にスルーします。

もちろん、接客業として割り切っているところはありますし、むしろ「これでもか!」ってくらいに褒めますよ。お客さんを喜ばせてボトルを開けてもらったり、またお店に来てもらうためにね。

否定しないどころか褒めてくれるって、そうなかなか自分の周りにはいない存在なんじゃないでしょうか?

会社の女性社員だってそこまで褒めちぎってくれる人はいないですよね?

虜にさせたいのなら彼のことを否定しないこと。むしろ褒めることを意識しましょう!

■ プライベートは明かさないし、なかなか会えない

プライベートは明かさないし、なかなか会えない


プライベートをあけすけに話すホステスはまあそういないですよね。

そう、必ず秘密にしている部分はあります。というか、人にもよるかもしれませんが、ホステスの多くは自分からそんなに自分自身のことを話さないですね。

プライベートな部分が見えないと「普段は何してるんだろう」「昼間仕事していると言っていたけど、本当に昼間も仕事しているのかな?」「何で本名教えてくれないんだろう」と、色々妄想をかきたてるので、お客さんからしたらホステスは非日常な存在なんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.