恋愛情報『彼氏がほしいなら「周りの男は全員彼氏だ」と思えばいい!?』

2020年1月10日 09:45

彼氏がほしいなら「周りの男は全員彼氏だ」と思えばいい!?

彼氏ができない理由は人それぞれ。まずもって出会いがない、異性と会う機会はあってもいい人がいないなどなど……。それでも、チャンスはゼロではありません。

大切なのは、そんなチャンスをいかに生かすか。

そのために今回提案したいのが「全員彼氏だと思うこと」です。

彼氏がほしいなら「周りの男は全員彼氏だ」と思えばいい!?


■ 甘え方のバリエーションが増える

男性と一言にいっても、どんな甘え方が心を掴むのかは十人十色。

その子ひとりでできることでも頼られるほうが嬉しい男性もいれば、できるだけ自分で頑張って、いざというときだけ甘えてほしい男性もいます。

周りの男性を彼氏だと思って、ひとりひとりに合った甘え方・甘えるタイミングを見定めることができれば、甘え方のバリエーションも増えるもの。


いざ、好きな人ができたときに、その人に合った甘え方を自分のなかから引き出せれば、あまり悩むことなく気を惹くことができるというわけ。

は周りにいる誰かをターゲットにしてみませんか?

■ 男性の心を掴む気遣いができる

落ち込んでいるときにどうしてほしいかも人それぞれ。これは、男女共通かもしれません。

落ち込んでいるときは放っておいてほしい男性も多いのですが、なかには、たくさん話を聞いてほしい男性もいるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.