恋愛情報『じつは狙い目?不器用男子だけが持つ隠れた魅力とは』

2019年11月24日 14:45

じつは狙い目?不器用男子だけが持つ隠れた魅力とは

イケメンで女子の扱いが上手い男性との交際って、一度は憧れるものでしょう。

だけどいざ付き合うと、彼の交友関係に不安でいっぱい。「私って本当に愛されているの?」と悩んでしまう人も……。

一方で地味に見えがちな不器用男子ですが、話してみると意外と面白かったりするものです。

イケメン男子と比べて華やかさはないかもしれませんが、不安になることもなく、一緒にいて落ち着けるかも……。

そこで今回は「不器用男子と付き合うことで感じられる幸せ」についてご紹介します。

じつは狙い目?不器用男子だけが持つ隠れた魅力とは


■ 言葉数は少ないけれど、信用できる

モテモテで女子の扱いが上手な男子は、カッコよくて魅力的ですよね。

でも最初は甘い言葉にうっとりするかもしれませんが、彼の派手なSNS投稿を見ているうちに「これって誰にでも言っているんじゃないの?」と不安に……。


ドタキャンなんてされた日には、一気に彼が信用できなくなってしまうかもしれません。

対して不器用男子は、自分の感情を表に出すのが苦手。

そのため言葉数は少ないですが、しっかり相手と向き合うでしょう。

最初は物足りなさを感じるでしょうが、徐々に彼を信頼できるようになるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.