恋愛情報『すぐにでも会いたくなる!彼にかわいく「会いたい」を伝えるLINE』

2019年11月11日 11:45

すぐにでも会いたくなる!彼にかわいく「会いたい」を伝えるLINE

(28歳/IT)

「次いつなら会えるの?」「最近忙しいばっかり言ってるよね」など、ややケンカ口調になると、LINEも不穏な空気になりがち。

彼も「重い」「面倒くさい」と感じ、LINEを既読スルーしかねません。

会いたい気持ちを伝えるのなら、ややおどけるくらいがおすすめ。適度に絵文字やスタンプを使って、彼を明るくお誘いしましょう。

■ 3.「ちょっとでもいいから会いたいな!」

「俺が忙しいのをわかっていて『ちょっとでもいいから会いたいな!』とLINEしてきた彼女。
もうかわいすぎて、その日はなる早で仕事を終わらせました」(32歳/商社)

「仕事と私、どっちが大事なの?」とキレたりせず、彼を気遣うのも大切です。会いたい気持ちも伝わるので、彼からの返事に期待できますよね。

「ちょっと」や「少し」といったニュアンスを入れて、けなげさをアピールしましょう。


■ おわりに

男性も彼女を避けているわけではなく、忙しいからデートできていない場合がほとんど。そのため深刻すぎる「会いたいLINE」が送られてくると、「いきなりどうした……」と引いてしまいます。

彼に会いたいのなら、とっつきやすい、ライトな文章で送ってあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.