恋愛情報『知らない間に愛人に…不倫したがる男性が送りがちなLINE』

2020年2月16日 11:45

知らない間に愛人に…不倫したがる男性が送りがちなLINE

もしあなたが「今晩連絡していい?」と聞いた際の返信がこれだったら……限りなくクロに近いかも。

■ 「予定がまだわからなくて…」

「行きつけのバーで声をかけられてそのまま付き合うことになった彼。でも、とにかくデートの予定が組めない。いくら『今度いつ会える?』ってLINEしても『ちょっと予定がまだわからないから……わかったら伝えるよ』って返事ばかり。そうこうしているうちに、そのバーのバーテンダーが、『彼、結婚してるよ』って」(26歳/会社員)

いくら仕事が忙しいからと言って、予定がまったくわからないなんてありえない!会社帰りの数時間や休日に、少しだけでも時間を作って会えるはずだし、会いたいと思うはず。

LINEでデートの約束をしても「予定がわからない」とはぐらかす男性は要注意。奥さんの目を盗んで出かけるのに苦戦している可能性が高い、と言えそうです。

■ 「君のことが一番好き」

「騙されてました……ことあるごとに『君のことが一番好き』『一番大切なのは君だよ』とLINEくれていたので、てっきり私一筋だと思っていたのに。
まさか、奥さんと3人の子どもがいたなんて!」(27歳/IT関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.