恋愛情報『一生の思い出に♡今までで一番胸キュンした「告白エピソード」3つ』

2019年12月13日 10:45

一生の思い出に♡今までで一番胸キュンした「告白エピソード」3つ

そろそろ冬本番、本格的な寒さが到来です。こんなときには心がポカポカあったまる、ハートウォーミングな告白エピソードを読むのはいかがでしょうか。

まるで少女漫画のような胸キュンするシチュエーションの数々は、あなたの身も心も温めてくれるはず。そこで今回は、今までで一番胸キュンした「告白エピソード」をご紹介。

「恋をするってやっぱり素敵♡」と再認識できるはずですよ。

告白エピソード


■ 弟的存在の彼から突然の告白

「大学3年生のとき、カフェでバイトしてたんです。そこで知り合った2歳下の男の子。年下ということもあり、私は弟的な存在としか見ていませんでした。

大学4年生になった私は、就活でバイトを辞めることに。最終日にその彼が『俺、絶対いい男になるから』って私に宣言してきたんです。

2年後、その彼から突然電話、久々に会うことに。大学を卒業し、大手メーカーに勤務している彼は見違えるほど大人の男性になっていました。

そんな彼から『やっと大人になれたから言わせて。俺と付き合ってください』と告白されました!」(25歳/会社員)

ひとりの男性が自分のために「いい男になろう」と努力してくれる。こんなに嬉しいことはないですし、その気持ちにこたえたい!と思ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.