恋愛情報『全然ノッてこない…「興味のない女子」に送るLINEの返信』

2019年12月10日 11:45

全然ノッてこない…「興味のない女子」に送るLINEの返信

特に興味や関心を抱いていない女性からのLINEには、男性もあまり乗り気にはなれないはず。

もしも会話があまり盛り上がらないのであれば、興味を持たれていない可能性もあるのかも。

そこで今回は、「興味のない女子」に送るLINEの返信を紹介します。

興味のない女子


■ いつも「スタンプ」ばかり

何かメッセージを送っても、いつもスタンプでばかり返信をしてくる男性は、そもそもあなたと会話をする気がないのかも。

関係性上、無視をするわけにはいかないけれど、長々と話すような気にはなれない場合には、「スタンプで済まそう」と考えたりもしやすいでしょう。

しかも、同じスタンプを連投してきたりするのなら、スタンプを探すことさえ面倒に感じている可能性もあります。

こういう状態のときに無理に話を続けようとしたりすると、さらに鬱陶しく思われることになるだけなので、ひとまず一旦は引いたほうがいいですよ。

■ 話を「膨らませる気」がゼロ

気になる女性からのLINEであれば、男性としても少しでも長く話していたいと思うもの。


そういった様子が見られず、会話を膨らませようという雰囲気が全く感じられないのであれば、あなたにあまり興味を持っていないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.