恋愛情報『理想の彼氏!「誠実な男性」を見極めるテクニック4つ』

2019年12月13日 07:45

理想の彼氏!「誠実な男性」を見極めるテクニック4つ

■ ショッピング好きでない彼なら浮気の心配ナシ!

ショッピング好きでない彼なら浮気の心配ナシ!


浮気とショッピングは密接に関係しており、「ショッピングが大好きな人は、買い物依存症の可能性が高く、この傾向にある人は浮気体質である」の場合が多いです。

ショッピングとは欲求のはけ口であり、必要以上に買いすぎる傾向にある人は恋愛に対しても貪欲かも。

もしも、あなたが誠実な男子を選びたいないなら、目的もなく買い物ばかりしている相手は、避けるようにしましょう。

■ 恋愛小説が好きな男子には気をつけて

恋愛小説や恋愛映画を好んで鑑賞する男子は、実は要注意かもしれません。

なぜなら、恋愛に傾倒する人ほど、ロマンチシズムに流されて浮気をする可能性が高いと考えられるからです。

実は恋愛モノが好きな男子は、ロマンチストであると同時に、ムードに流されやすく、独りよがりに自分がロマンティックだと感じるほうへ突っ走ってしまうおそれがあるのです。

そのため、やたらと恋愛映画に誘ってくる相手は、要注意なのです。

■ おわりに

実際、誠実な男子にはさまざまなタイプがあると言えます。


でも、その根底に流れる要素を見てみると、精神的な余裕が挙げられると感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.