恋愛情報『こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法』

2019年12月12日 08:45

こんな可愛い彼氏がほしい!『同期のサクラ』木島葵系男子の攻略法

そのため、相手に好意を持っていると、絶対にバレないように気をつけましょう。

むしろ「あなたは恋愛対象外」くらいの強気の態度で挑むのがよさそうです。

そして、彼に気に入られたいのなら、彼の意見に流されてはダメ。

このタイプは、芯が強い女性が好きなので、自分の意見はしっかりと伝えましょう。

また、誰も気づいていないところを、褒めてあげることも有効的。

たとえば、「いつも朝早く来て資料まとめてるよね。普段はふざけてるように見せて、誰よりも真面目に仕事に取り組んでいるよね」など……。

他のみんなが気づかない彼の長所を見つけて、そこを褒めるようにしてみましょう。


そうすることで相手は「この子なら本当の自分をわかってくれる」と感じ、あなたにずっと側にいてほしいと思うはずですよ。

■ ツンデレを上手く使って

木島葵タイプの男性って、いっけん攻略するのは難しそうだけど、実はそうでもないのです。

厳しいところはしっかり厳しく、優しくするタイミングでは徹底的に優しく……。

「ツン」と「デレ」を上手く使い分けることができたら、きっと彼はあなたに夢中ですよ!

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.