恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる』

2019年12月1日 19:45

12星座で占う今週の恋愛運(12/2-12/8)新しい課題が見えてくる

恋愛以外にも興味を引かれることが出てきたり、気になる人が複数できたりするかもしれません。

恋愛運は良いのですが、意識散漫になりやすく、どこに気持ちを集中させればいいのかわからなくなりそう。

調子が良い時ほど冷静に判断することが大事です。

また、来年にかけては人生の転機ともいえる場面を迎える可能性が。

やぎ座さんにとっては、本気を出す時期が始まるので一日一日を大切にしてください。■ みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)意識を変える

忙しくなる時期なので、恋と仕事のバランスをうまく取るようにしましょう。

3日以降は、自分の中で選択肢が増えるかもしれません。

「今まではこれしかないと思っていたけど、こういう方法もある」と、視野が広がって柔軟に動けるようになりそう。


出会い方やアプローチ法に広がりが出て、恋愛が今まで以上に楽しく感じられるはずです。

婚活をしている人は、自分が本当に望んでいる結婚の条件が見えてくるかも。

深層心理に眠っていた本音に気づく場面があるでしょう。

■ うお座(2月19日~3月20日生まれ)恋チャンスは身近に

3日以降、すでに顔見知りの中に恋人候補を見つけるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.