恋愛情報『男性の兄妹構成別・彼が思わず「付き合いたい!」と思う女性』

2019年12月16日 17:45

男性の兄妹構成別・彼が思わず「付き合いたい!」と思う女性

生まれ順や兄妹の構成は、その人の性格や好みに大きな影響を与えると言えます。

当然、好きな女子のタイプや付き合いたい相手も、少なからず偏りが出てくるもの。

気になる彼の生まれ順を知ることは、かなり重要なポイントなのです。そこで今回は、兄妹構成別に彼が「付き合いたい」と思う女性をご紹介いたします。

兄妹構成別・彼が思わず「付き合いたい!」と思う女性


■ 第一子・長男の彼には……前に出過ぎないしっとりした女子

第一子の彼は、礼儀正しくてしっとりした女子が好みだと言えます。あまり恋をしないだけに、ハマると徹底的なところがあり、相手のいろんなことを知りたいと思うようになるでしょう。

あまり活発で元気過ぎる女子は好みではなく、どこか陰のある雰囲気を持つ女子に惹かれるところがあると言えます。もしも彼に好かれたいなら、適度な距離感を保つようにすると良いでしょう。


■ 真ん中っ子の彼には……女の子らしい可愛らしさのある女子

真ん中っ子の彼は、比較的“面食い”なところがあり、とくにスタイルのいい女子にドキッとするところが。

そのため、彼の好みはかなり分かりやすいと言えるでしょう。でも、もちろん現実を見る目も持っているので、見た目だけがポイントではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.