恋愛情報『イケメン男子と付き合える女性の特徴3つ』

2019年12月21日 12:46

イケメン男子と付き合える女性の特徴3つ

みなさんの学年にも、ひとりは芸能人顔負けのイケメンっていたはず。

女子人気は高いけれど、どこかシャイで掴みどころのない彼は、どう扱ったらいいか迷いますよね。

でも、どんなにイケメンでも、根っこの部分はそのほかの男性とそう変わらないんです。

ただ、多くの女性から人気を得やすいため、女性に対する目が厳しいのも事実。

ではそんな、見る目があるイケメンたちでさえ「グッときた」女性の言動には、どんなものがあるのでしょうか?

付き合える可能性アリ?イケメン男子がグッと来た女子の特徴


■ 1.きちんと内面を見てくれる

イケメンはどうしても、まず見た目に注目がいきがちでしょう。

ルックスからの期待値も高くなるため、モテるけれどそのぶん離れていく女子も多いです。

だからか人間不信というか、心を閉ざしがちな場合も……。

一方できちんと内面を見て、褒めたり怒ったりしてくれる女子は「信頼できるな」と感じるようです。


イケメンを落としたかったら、長期的に関係を築く必要があるかもしれませんね。

■ 2.男友達には平等に接する

高学歴、高収入……と自分の力でモテを手にした男性は、特別扱いされることに喜びを感じます。

むしろ「モテるために頑張ってきた!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.