恋愛情報『デート中に男性が「この子との会話は楽しい」と感じる女性の仕草』

2019年12月5日 21:45

デート中に男性が「この子との会話は楽しい」と感じる女性の仕草

デート中の盛り上がりってまた会いたいと思うかどうかに大きく影響しますよね。

男性だって「相手を楽しませられているかな…」と不安に思っているものです。

そこで今回は男性がデート中に「この子と話すのは楽しい!」と感じる女性の仕草や態度について聞いてみました。

デート中に男性が「この子との会話は楽しい」と感じる女性の仕草


■ 声のトーンが明るくて相槌上手

「やっぱり、会話の相手の声が暗くて『へー』とか『ふーん』みたいな感じでテンションが低い話し方をされてしまうと、こっちも盛り上げづらいなと思ってしまいます。

そうじゃなくて『マジで!』とか『なにそれ!」』と適度にツッコミを入れてくれるとこっちも話しやすくてどんどん話してしまう」(23歳/ジム勤務)

どう相槌していいか分からなくて困るという方は、声のトーンを意識するところから。

普段から、電話に出るときは声のトーンを上げて明るく出ることを意識している方は多いのでは?

デートのとき、同じように声のトーンを明るくするようにすると、彼が「喋りやすいな」と感じてくれるかもしれませんよ。

■ やっぱり笑顔は大事!

「美人でも、話しているときに無表情つまらなさそうにされると心折れます。笑顔でニコニコ聞いてくれるとやっぱり嬉しいですね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.