恋愛情報『男子が理想とする「好きな子との年末年始の過ごし方」って?』

2019年12月27日 15:45

男子が理想とする「好きな子との年末年始の過ごし方」って?

休みも合わせやすいし、“今年は○○なところが新しいらしい”みたいな切り口で誘うとか?
欲を言えば、誘われたいところです」(26歳/自動車メーカー)

イルミネーション=クリスマスのイメージがありますが、年末なら気になる人を、誘いやすく感じるかも!

令和初のイルミネーションシーズンということで、いろんな施設が“今年らしさ”をテーマにした、イルミネーションを企画しています。

年末に気になる人と、イルミネーションスポットへ出かけたら、新しい発見を通じて距離がぐっと縮まるかも♡

2人きりでのデートが難しいようなら、友達も誘って数人で出かけるのもアリですよ。

■ <年始×彼女>スノボでオールナイト

<年始×彼女>スノボでオールナイト


「俺も彼女もスノボ好きで、シーズン中に何度か行くようにしてるけど、今年はオールナイトに挑戦してみたい。

働き始めて休みがなかなか合わない今、年始がチャンス!時間的にもゆっくりできそうだし、いい思い出になると思う」(24歳/食品メーカー)

スノボ施設によっては、オールナイト営業しているところもあるみたいですよ。

年末年始の休みを利用して、いつもと違うスノボ時間を楽しめる過ごし方です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.