恋愛情報『干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング』

2019年12月20日 06:45

干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング

「あげまん女子」とは、一緒にいる男性を成功へ導くことができる女性のこと。

昔から男性が「絶対に手に入れたい!」と欲しがる存在です。

しかし令和となり、男女の関係性も昔とは大違い。

専業主婦とならず共働き夫婦がほとんどという今の時代、半歩下がって男性を支えるだけが「あげまん」ではありません。

令和の時代にー男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」を、干支別にランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング


■ 11位未(ひつじ)年生まれ…少々物足りない

愛する人を一途に支える未(ひつじ)年生まれ。

ひと昔前ならば、まさに絵にかいたような見事な「あげまん」ぶりで賞賛されたことでしょう。

彼がくつろいで過ごせるようにひたすら心を砕き、愛し慈しむ癒しの存在です。

しかし、令和の時代には少々物足りないよう。

もっと主体性をもって行動すると、最強の「あげまん女子」になれるはず。

■ 10位巳(へび)年生まれ…秘密主義が彼を不安に

秘密主義な巳(へび)年生まれ。

秘めている情熱を素直に伝えれば、うれしくて彼のレベルはアップ!

しかし、大人の配慮で言葉にしないので、彼は疑心暗鬼になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.