恋愛情報『干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング』

2019年12月20日 06:45

干支別・男性が一生添い遂げたくなる「あげまん女子」ランキング

もしくはミステリアスな魅力で男性を虜にしすぎて、恋愛中毒にしてしまうことも。

あなたに愛されているという自信を持たせてあげると、やる気も運気も上がるでしょう。

■ 9位卯(うさぎ)年生まれ…理想の女性なんだけど

卯(うさぎ)年生まれには、男性を追いつめたり、プライドを傷つけたりしない優しさと配慮があります。

精神的にお子様な男性が、理想として思い描くタイプを体現したかのような女性です。

しかし恋愛関係になると、彼はいちゃいちゃに集中してしまい、レベルアップの気配なしに。

時々、厳しくお尻を叩けば無敵の「あげまん女子」になれます。

■ 8位丑(うし)年生まれ…言葉が力強くブレない

安心安定な性格の丑(うし)年生まれ。

女子の前でプライドを維持したい男性ですが、職場の人間関係や挫折、転職などで悩み、心折れることもあります。


でも、あなたに「大丈夫!」と言われると、すっと気持ちが落ち着くでしょう。

あなたの力強くブレない言葉が「あげまんパワー」となり、再び立ち上がる気力がわいてくるはずです。

■ 7位辰(たつ)年生まれ…やる気スイッチを押す

天性のカンの良さで、相手の良いところを発見できる辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.