恋愛情報『【心理テスト】スマホケースでわかる!惚れてしまう異性のタイプ』

2019年12月23日 13:45

【心理テスト】スマホケースでわかる!惚れてしまう異性のタイプ

こんなヤツ全然好きじゃない!と思っていても、いつの間にか好きになってしまうのが恋というもの。

初めは好きじゃないのに、あなたがいつの間にか恋に落ちてしまう男子って、どのようなタイプなのでしょう。

そこで今回は、「あなたがつい惚れてしまう異性のタイプ」を診断いたします。

【心理テスト】スマホケースでわかる!惚れてしまう異性のタイプ


Q.あなたはスマホのケースを買いにショップへ来ています。次のうち、何色をチョイスしますか?最も近いものを直感で選んでください。

A:モノトーン系

B:光系(ゴールド、シルバー)

C:赤・紫系

D:青・緑系

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたの惚れやすい異性のタイプ」

深層心理において“スマホケース”は、 プライベートな情報を守るものであるため、あなたの中の隠された興味関心、本当は認めたくない好みを意味します。

そしてそのカラーは、あなた自信が無意識に心を奪われる男性と密接です。


そのため、あなたの惚れやすい異性のタイプが分かるのです。

■ A:「モノトーン系」を選んだ人…アニメや漫画に詳しいカルチャー系男子

あなたは、センスがよく誰とでも仲良くできる社交家。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.