恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(12/16-12/22)恋に仕事に大忙し!振り回されないように』

2019年12月15日 20:45

12星座で占う今週の恋愛運(12/16-12/22)恋に仕事に大忙し!振り回されないように

交際中の人はラブラブで楽しいひと時が過ごせるでしょうし、片思いをしている人はアプローチがスムーズにいきそう。がんばって!

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)堅実さが大事

楽しい雰囲気よりも、真面目で堅めな空気が漂う一週間。

好きな人がいるなら、「今楽しい時間を共有すること」より、「安定した関係を長く続けるために信頼を深めること」を重視しましょう。

出会いを求める場合は、とにかく内面重視で。

数打ちゃ当たる戦法ではなく、よく吟味した一人をピンポイントで攻めたほうが成就しやすいはずです。

20日以降は恋愛より仕事が気になるかもしれません。

でも、クリスマスの予定がまだ決まらないなら、あまり恋を後回しにしない方が良さそう。

仕事よりも恋のクロージングを先にしておくと、来週末やクリスマスが楽しく過ごせるでしょう。
■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)急進展・急展開がある!?

20日をすぎると恋愛運がアップ!

まもなくクリスマスですが、「今さらどうにもならない」と思っていた人も一発逆転がかなうかもしれません。

ただし、強引になると、つかめるチャンスも逃してしまうので焦らないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.