恋愛情報『彼の血液型別!マンネリから脱却する方法』

2019年12月26日 17:45

彼の血液型別!マンネリから脱却する方法

マンネリ化はカップルにおいて大敵ですよね。でも、どんなに愛し合っている二人でも、いつか必ず倦怠期はやってきます。

そんなとき、どうすれば恋の炎を再燃させることができるのでしょう。そこで今回は、彼の血液型別に「マンネリから脱却する方法」をご紹介いたします。

彼の血液型別!マンネリから脱却する方法


■ A型の彼には…思い出の場所へ二人で足を運ぶ

A型の彼に対してあなたは、日常生活の中で相手がだんだん慣れていきいい加減になっていく様を見て、尊敬の気持ちが薄れてしまいがち。

昔はリードしてくれたのに……と毎日コツコツ不満を溜めてしまうでしょう。そこでおススメなのは、一緒に“付き合い始めの思い出の場所”を訪ねてみること。

日常の中に眠っていた、当時のみずみずしい記憶がよみがえり、初心を取り戻すことができるはずです。


できれば、可愛く「今日は連れてって♡」とお願いをしてみましょう。

■ B型の彼には…いつも新しいスポットへ出かける

B型の彼は気分屋なところがあるので、血液型の中で一番マンネリ化が早いと言えます。

そのため、常に付き合いに刺激を加えていかないと、あっという間に飽きてしまう恐れが。

そこで、デートの際には“行きつけの場所”ではなく“いつも新しいスポット”へ、意識して出かけるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.