恋愛情報『忙しくても愛してる!男性が「手放したくない」女子の特徴3つ』

2020年1月7日 20:45

忙しくても愛してる!男性が「手放したくない」女子の特徴3つ

■ (2)時間の都合がつけられる

お互いに休みが合わない……、そんな状態でも、二人の時間をどうにか確保できないでしょうか。

たとえば、仕事帰りに一時間でも会いに行ったり、いっそのこと彼氏の家に通い妻をして、お泊りデートをしたりするなど……。

時間の都合のつけ方は、何かしら方法があると思います。

それができるのであれば、二人の愛情は冷めやすく、すれ違いも防げるはず。

愛情が確かな二人であれば、会えない時間が続いても、縁が途切れることはゼロに等しいでしょう。

それでも会える時間があるなら、作れたほうがいいに越したことはありませんよね。

お互いにどうしたら二人の時間を作れるか、考えてみてはいかがでしょうか。

■ (3)小まめにLINEを送る

(3)小まめにLINEを送る


会えない時間のやり取りの仕方で、ポピュラーなのは、やはりLINEでしょう。

話題はなんでもいいと思います。

何気ないメッセージから、相手の愛情が伝わることは少なくないもの。

それこそ、夜寝る前や会社からの帰宅途中、通話をしてもいいかもしれません。

彼ばかりが尽くしている印象なら、たまには自分からLINEを送ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.